うさぎ(仮)の養生ダイエット記録

脱ポヨンポヨンしたい30代後半女性の養生とダイエット記録

10日目、体重記録。

危ない危ない、ブログ書くの忘れるとこだった。

 

体重記録始めてから10日目!三日坊主にならずに続いてるー!

 

 

体重は62.70kg→63.15kg(前日比+0.45kg)

 

体脂肪率は39.6%→39.5%(前日比-0.1%)

 

スタート時の体重に戻ってしまった…ううん間食のせいか…

 

f:id:usagijinja:20210503015040j:plain

210502

f:id:usagijinja:20210503015103j:plain

210502-2

グラフが続けられたことで一か月分で表にした方が見やすくなるかな?

 

次回からは一か月分でやってみますかね?

 

さぁ食事内容は

 

朝🍴おかゆ、千切りキャベツ

 

昼🍴高菜パスタ、大根のけん

 

夜🍴 ごはん、カレーコロッケ、ミニハンバーグ、野菜スープ

 

間食🍴芋けんぴ、クッキー菓子、ブラウニー

 

今日はついつい間食に手が伸びてしまった。

 

 

 

さてさて、ダイエットについてもう少し本気モードで調べていこう。

 

今調べてるのはプロテインとBCAA?

 

色んなメーカーと種類、価格の差なんかもあってすんなり選べない。。

 

明日も迷う羽目になりそうです。。